top of page
  • 執筆者の写真Kanako

UJAへの記事の寄稿

更新日:2022年7月29日

「アメリカのインターンシップに学ぶ多様なキャリア」

というタイトルでUJAの記事を執筆しました。

初の夫婦共著(笑)


Carnegie Institution(私)とMBARI(夫)でのメンターとしての経験、アメリカの学生たちの進路選択や物事の考え方についても触れました。

ぜひご覧ください。




2022年2月25日追記:

これまでのキャリア選択に関わるnoteも寄稿しました。研究者としてのキャリアはまだまだ道半ばですが、ご笑覧いただければ幸いです。


「コンフォートゾーンからはみ出し続ける」


閲覧数:49回

最新記事

すべて表示
bottom of page